ナイナイ矢部、吉田麻也選手が『ナイナイのANN』を聞いていると本人から知らされて思わず「聞いてる場合ちゃうやんか」と言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、吉田麻也選手が『ナイナイのANN』を聞いていると本人から知らされて、思わず「聞いてる場合ちゃうやんか」と言ってしまったと告白していた。

矢部浩之:俺も意外な人に、「ラジオ聞いてますよ」ってサラッと言われて。

岡村隆史:ほう。

矢部浩之:「え?」って。で、まぁ意外な人やったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「聞いたらアカンやん」って言うて、俺がね(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「聞いてる場合ちゃうやんか」って言ってて。

岡村隆史:誰?

矢部浩之:「いやぁ、面白いですよ、やっぱり」とか言うて。で、この間もちょっと喋ってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「もう出川さん来た時とか、めちゃめちゃオモロかったですね」って。

岡村隆史:え?

矢部浩之:「口喧嘩やろ?」って(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「そうなんですよね、ずーっと、ずっと言い合ってるんですね」って言って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「でも、時間ある時、そうやって聞いてくれてんねや」「そうなんですよ、好きなんですよ」って言うたんが、吉田麻也(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:聞いたらアカンやろ(笑)深夜ラジオ聞いたらアカンやろ(笑)

岡村隆史:時間がエエ時間なんじゃないの?海外の。

矢部浩之:ドイツやけど、もちろんオンタイムでは聞けなくて、radikoとか。

岡村隆史:ポッドキャストとか、radikoで。

矢部浩之:なんかまとめて聞くねんって。そういうサイクルなんかな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「でも、無理して聞いたらアカンで」って言うて(笑)「いや、無理はしてないですけど、リラックスできたり」って言うて。意外な人物。

ナイナイ矢部、サッカーW杯日本代表・吉田麻也キャプテンからスペイン戦直前に「このままで終わるわけにはいきません。勝てます、勝ちに行きます」と連絡
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、サッカーW杯日本代表・吉田麻也キャプテンからスペイン戦直前に「...
東野幸治、サッカーW杯スペイン戦での「三笘の1ミリ」を大絶賛「全員が諦めたけど、たった一人諦めずに走り込んで」
2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サッカーW杯スペイン戦での「三笘の1ミリ」を大絶賛していた。 東野幸治:『SLAM DUNK』が映画化され...
タイトルとURLをコピーしました