アンガ田中、ノンスタ井上が「井上さんに席を譲ってもらってファンになった」というツイートを自らRTしていていることに「もうイカレてんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が「井上さんに席を譲ってもらってファンになった」というツイートを自らリツイートしていていることに、「もうイカレてんな、コイツ」などと語っていた。

リスナーメール:田中さん曰く「最低品質人間」のNON STYLE井上さんのツイッターを覗いてみると、井上さんは、「井上さんに席を譲ってもらってファンになった」という人のツイートを、自分で引用し、自らの親切な行動を拡散していました。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:気持ち悪ぃ。

田中卓志:何なの、もう。

リスナーメール:このツイートに対して、「カッコイイ」「紳士」「人間の鑑」と絶賛の言葉が寄せられていました。井上さんが、度重なるスキャンダルにも関わらず、人気を維持している理由の一つは、このような情報発信にあるのかもしれません。

山根良顕:誰がそれをいいと思うの?その情報発信を。

ケンドーコバヤシ:田中さん、まぁ見てくださいよ。

田中卓志:最低品質人間じゃん。

ケンドーコバヤシ:何回言うねん、それ(笑)

田中卓志:マジで。こんなこと、自分で引用してんだ。

山根良顕:席を譲ったことを?

田中卓志:はぁ、もうイカレてんな、コイツは。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:まず、「井上に席を譲ってもらってファンになってんじゃないよ」って思うけどね。

柏木由紀:ふふ(笑)まず?

田中卓志:あんなのもう、全てなにかを計算してるんだから。

柏木由紀:うん。

田中卓志:譲って、なんとか抱こうとしてるだけなんだから。

柏木由紀:ふふ(笑)そこまで(笑)

田中卓志:いやぁ、ちょっと腹立つなぁ。なんでこれに「カッコイイ」とか「紳士」とか、そういう言葉が来るの?「最低だろ」「クソだなお前」っていうコメントが大量に集まらなきゃいけないんだよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:それやってよ、みんな。ラジオ聴いてる子。

ケンドーコバヤシ:やめろ、それ(笑)

田中卓志:俺のキッズよ。田中キッズ。

ケンドーコバヤシ:扇動するような真似やめなさい(笑)

田中卓志:田中キッズ、アイツに分からせてやってくれよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました