よゐこ濱口、ナイナイ矢部に「お前、寝言言うてたで」と指摘された内容に驚く「サリバン先生!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・矢部浩之に「お前、寝言言うてたで」と指摘された内容に驚いたと語っていた。

濱口優:楽屋で寝てた時に、「お前、寝言言うてたで」ってナイナイの矢部に言われて。

山本彩:うん。

濱口優:俺がバッて起きてきて、「サリバン先生!」って言うててんって(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:どういうこと?(笑)

濱口優:分からん(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)それは分からん(笑)

谷まりあ:裁判?

有野晋哉:サリバン。

谷まりあ:サリバン先生?(笑)

濱口優:本にあったやん。

谷まりあ:何だっけ?サリバン先生って。

濱口優:なんかあったな。

有野晋哉:キュリー夫人かな?

山本彩:ヘレン・ケラー?

濱口優:ヘレン・ケラー。おお、エエ夢見てたな、俺(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「サリバン先生!」言うてて。

山本彩:読んだことありますか?

濱口優:ない、ない。

山本彩:ふふ(笑)なんで?(笑)

有野晋哉:じゃあ、違う先生やわ(笑)…中3ぐらいの時、みんなで勉強してて、濱口が先に寝てもうて。

濱口優:うん。

有野晋哉:「ヤバイぞ、コイツ成績悪いのに。起こさな」って言うて、みんなで突っついたりとかしてたら、その指を握って、「これがピラミッドの先っぽか…」って(笑)

濱口優:って言うて(笑)

有野晋哉:「なんやそれ!」って言うて、みんなで笑って(笑)「なんやお前、どこにおった?今」って(笑)

濱口優:結構寝ぼける(笑)

タイトルとURLをコピーしました