佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で見せるオードリー春日のツッコミが「めちゃめちゃ上手くなってる」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で見せるオードリー・春日俊彰のツッコミが「めちゃめちゃ上手くなってる」と絶賛していた。

佐久間宣行:オードリーは、色んな番組にちょくちょくゲストには来てもらってたけど。あと、動物番組を4年前ぐらいに一回やったことがあって。

春日俊彰:ああ、そうですね。

佐久間宣行:で、オードリーが今、テレ東でずっと動物番組やってるんだけど、それを最初声をかけたのは僕なのよ。

春日俊彰:そうですね、我々とか大地真央さんとか。

佐久間宣行:大地真央さんとか。ハライチの澤部とか。それがオードリーが残ってずっと続いてるんだけど。

春日俊彰:ええ。

佐久間宣行:俺が早々にその番組は別の番組移っちゃったから。久しぶりに『あちこちオードリー』っていうオードリーの冠をやれたの。

春日俊彰:うん。

佐久間宣行:で、やれたらね、「ちょっと待てよ」と。

春日俊彰:うん。

佐久間宣行:「春日、めちゃくちゃツッコミ上手くなってんな」って思って(笑)

春日俊彰:いや、それは違うんですよ(笑)…ただ、イジられてるだけだと思うけど(笑)

佐久間宣行:イジってないよ(笑)

春日俊彰:変わったイジり方をされてるだけで(笑)私のツッコミがすげぇオンエアされて、テロップになるんだから(笑)そんな番組、他にないんだから。

佐久間宣行:春日のツッコミが、唯一コメントフォロー乗る番組『あちこちオードリー』(笑)

春日俊彰:いや、イジってんですよ、それは(笑)

佐久間宣行:いや、違うのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました