フワちゃん、日テレに売り出してもらっている意識があると認める「日テレって凄いよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、タレント・YouTubeのフワちゃんが、日テレに売り出してもらっている意識があると認ていた。

フワちゃん:メイク室で春日さんと会ったら、もう2~3分話すし。

佐久間宣行:メイク室のさ、この春日になる前の春日なんてさ、まぁまぁ僕らが知ってる春日ですよ、打ち合わせの春日ね。

春日俊彰:ええ。

佐久間宣行:若林君が「ああ、そうですか」ってちょっと小さめにリアクションしてて。その後ろで、背中を向けてスマホをイジってんのが春日だよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:メイク室の春日と言えば。

春日俊彰:まぁ、たしかにね(笑)だから、フワちゃんから「一方的に話しかけられた」というのが正しいですね。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:フワちゃんは、それを友達だと思ったってことね。

春日俊彰:そうですよ。いきなりですよ、「目、茶色くない?」って言われて(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そしたら、こっちも開くしかない(笑)戸惑ったら、41の男がアワアワしたらメイクさんもいるし、ダサイじゃないですか。

佐久間宣行:うん(笑)

春日俊彰:だからなんとか開いて、会話して。何度か番組で一緒になったことがありまして。

佐久間宣行:ああ、それはね。日テレ?

フワちゃん:日テレ(笑)

佐久間宣行:フワちゃんは、日テレで売ってもらってるっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:そうなの(笑)

佐久間宣行:さっきから俺にね、「佐久間さん、日テレって凄いよ」って言ってくるから(笑)

フワちゃん:そうなの。ニッポン放送ね、日テレに媚びてんの(笑)

春日俊彰:そんなことないだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました