伊集院光、佐々木希がアンジャッシュ渡部を好きになったところは「俺らが思う渡部の嫌いなところ」ではという意見に賛同「みんなに嫌われるところを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女優・佐々木希がアンジャッシュ・渡部建を好きになったところは、「俺らが思う渡部の嫌いなところ」ではという意見に賛同していた。

リスナーメール:佐々木希が思う渡部の好きなところは、俺らが思う渡部の嫌いなところ。

伊集院光:ふふ(笑)そんなことないです…いや、ごめんなさい、そうです(笑)

でもね、そういうもんなんです。みんなに嫌われるところを、好いてくれる人がいるからこそ、一緒になるわけですから。

世の中、本当にもう全員が「気持ち悪い」って言ってるところを、「大丈夫だ」っていうだけで、救われるんですから、こっちは。

まぁ、彼がそうかは分かりませんけど、自分の場合はそうでした。

タイトルとURLをコピーしました