有吉弘行、カズレーザーは目立たない「じゃない方芸人」だと発言「いい奴だけど地味だなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カズレーザーは目立たない「じゃない方芸人」だと発言していた。

有吉弘行:『ヒルナンデス』ずっとやってて、フルポンいたのよ。

安田和博:ああ、はい。

有吉弘行:フルポンは、村上は結構ね、ひねくれてたりして。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:良かれ悪かれあるけど、目立つじゃない。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:亘なんか、いい奴だけど地味な印象があったりとかして。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:あとは、ライセンスとかね、井本なんか浜田さんと仲良いとかあるけど。

安田和博:ああ。

有吉弘行:藤原はボケなんだけど、いい奴だからさ、地味になっちゃうな。

安田和博:ああ。

有吉弘行:あと、メイプル超合金ですよ。安藤なつちゃんはデブだしさ、女の子だから目立つけどさ。カズレーザーは、いい奴だけど地味だなぁって思って。

安田和博:そんな印象なんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:世間と全然違うと思うけど(笑)

有吉弘行:じゃない方芸人が来てくれますんで(笑)

安田和博:じゃない方芸人じゃないでしょ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)色々質問あれば(笑)

タイトルとURLをコピーしました