有吉弘行、キングオブコントが毎年のように「神回」と言われることに疑問「毎回面白いからね。それを神回、神回って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコントが毎年のように「神回」と言われることに疑問を呈していた。

有吉弘行:空気階段はよかったよね。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:あとは誰があれだったんだ?男性ブランコとかが結構あれか?

福島敏貴:はい。

酒井健太:みんな面白かったですね。

有吉弘行:まぁ、みんな面白かったな。

福島敏貴:そうですね。

有吉弘行:すぐ「神回」って言っちゃうけどね。

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:「神回」って、出てる奴が言っちゃうからな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:神回なんでしょうね、本当にね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、毎回面白いからね、「神回、神回」って。

酒井健太:そうですね。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:まぁ、いいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました