オードリー若林、『オドぜひ』ロケで春日を水に落とす時の合図があると告白「それで春日も落とされるって把握して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』ロケで春日を水に落とす時の合図があると告白していた。

若林正恭:水に落とす時とか、ピンマイク外すっていうのは、暗に…そこが聞こえちゃうとウケないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が春日のピンマイクを外して。揉み合った振りをして、ピンマイクをシュッとピンクのベストの中に入れるんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ほぼ『オドぜひ』でしか起こらないことなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『オドぜひ』のロケでね。で、ピンマイクをシュッと入れると、春日が「あ、落とされるんだな」って把握して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:揉み合いながら、送信機もとって、横に捨てるっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで落とされるっていうのがあんの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、音声さんにだけは分かるの。ピンマイクを外して、音が小さくなるから。そしたら、音声さんがガンを突っこんでくれるっていう(笑)

春日俊彰:そう。急いでガンマイクを突っこんでくれるっていうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日がANNや『オドぜひ』でボケないため急に漫才でボケ始めたら違和感を感じるのではと指摘「おかしいよな、もう」
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『オドぜひ』富田恭彦Pが番組作りについて熱弁するインタビュー記事に違和感「あの番組に関してはなんかイヤなんだよなぁ」
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました