明石家さんま、今田耕司に女優・有沢雪との交際を「真剣勝負せぇ」と後押し「あの子は間違いない、物凄いエエ子」

2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、今田耕司に女優・有沢雪との交際を「真剣勝負せぇ」と後押ししたと明かしていた。

明石家さんま:この間、もう週刊誌に撮られたんですけど。今田と、岡村と俺で。

村上ショージ:ほう、3人で?

明石家さんま:今田が『27時間テレビ』で告白して、「今度、一度食事でも」って言って。「3人で行きましょう」って、今田が約束してもうて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:個人的に誘って、デートすればエエのにな。向こう、凄いエエ子で、「ぜひお願いします。皆様とお食事行きたいです」って言うて、その夢が舞台、2回終わって、その夜に、みんな頭おかしいって。そいつらも言うてたんですけどね。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「あの舞台を二回やって、合コンに行く」って(笑)

飯窪春菜:凄いですね、それは(笑)

村上ショージ:3時間半?あれ。

明石家さんま:2時間45分ぐらいや(笑)

村上ショージ:3時間半言うとったで。

明石家さんま:嘘言うとんねん。で、物凄いエエ子やってん、今田に…今田に俺は、本気でアタックせぇ、と。「こんなエエ子いないぞ」ってことで。あと二人も、女優さんを連れてきてくれて。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:三人とも綺麗な女の子三人と。今田のターゲットっていうのか、その子と来てくれて。その子、物凄い気がついて。帰りに靴下、みんなに「色違いなんです」って、俺と岡村と。そういうのも気がつく子やねん。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、帰りに「今田、真剣勝負せぇ」と。「あの子は、俺が長年色んな女性見てるけど、あの子は間違いない、物凄いエエ子やから」って。

村上ショージ:冷静に見れますもんね、その時は。いつも終わった後はどんちゃん騒ぎやってるから、冷静には見られへんから。その時は、まだ舞台も終わって、ちょっと落ち着いた状態で(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)あそこでな、どんちゃん騒ぎして、次の日、声出なかったら俺、怒られるわ(笑)

村上ショージ:そんなにいい子なんですか。

明石家さんま:エエ子で。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事