千原ジュニア、フジモンがシベリア文太にマジギレされたルミネの楽屋事件を明かす「文太さんは、フジモンに20年挨拶されてない、と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンがシベリア文太にマジギレされたルミネの楽屋事件を明かしていた。

千原ジュニア:「(シベリア文太)文太さん、フジモンと揉めたんですか?どないしたんですか?」って、本人に訊いて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、文太さんいわくやで。「フジモンは、もう20年、俺に挨拶してない」と。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「20年間、俺はフジモンに挨拶されてない」と。

ケンドーコバヤシ:ああ、それはえらいことやな。

千原ジュニア:で、新喜劇で、たとえばほんこんさんがやってはるとか。ほんなら、「あ、おはようございます」ってやるけど、それはほんこんさんにやってるだけで、俺にはやってない、と。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:シベリア文太さんからしたら。フジモンはもちろん、みんなに「おはようございます」ってことで、文太さんにもやってるやろ。

ケンドーコバヤシ:新喜劇の楽屋の皆さん、おはようございますと。

千原ジュニア:でも、文太さんはもらってない、20年間挨拶を。

ケンドーコバヤシ:ああ。まぁ、感じてるんですね。

千原ジュニア:「だから俺は、藤本に20年間挨拶してもらってない」と。で、ルミネに寛平師匠が来はるっていうので、エレベーターの前で待ってたんやって。ほんなら、フジモン一人が乗ってたんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:さすがにサシで、ここ素通りするわけにはいかんって思ったんやろうな。「おはようございます…」ぐらいの感じで、挨拶しよったんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、「ああ…」って、「20年ぶりに挨拶しよったなぁ」って思って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ほんなら、寛平師匠来はって。なんだかんだで、新喜劇の楽屋にいた、と。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ほんなら、ネタの楽屋の方から「さっき文太さんに挨拶したら、思いっきり無視されたわぁ」って聞こえたんやって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、文太さんがバーッて行って。「バババババァ!」言うて。持ち前の滑舌で、「ワワワワワァ!」言うて。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「俺、20年バババババァ!」言うて。

ケンドーコバヤシ:20年だけ聞こえた(笑)

千原ジュニア:で、キレて。ほんで、戻ったんやって、楽屋に。「けどアカン、やっぱ腹立つ!」ってなって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「今のこと、俺はツイッターでつぶやくからな!」って。これね、ツイッターでは文太さん饒舌やから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:何言うてるか、全部分かるから。そこではめちゃめちゃ饒舌やから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「お前、今のこと全部ツイッターでつぶやくからな!ええか!」って言いに行ったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、フジモンも「ああ、いいっすよ、いいっすよ。え、ちなみにフォロワー何人いるんですか?」「俺は少ないけどな、1400人ぐらいおんねや、俺、つぶやくからな!」って言うたら、フジモンが、「あのね…ウチの嫁はね、インスタのフォロワー、560万人いるんですよ、嫁に言いますよ」って言うたんやって(笑)

ケンドーコバヤシ:うわわ(笑)

千原ジュニア:ほんなら文太さんが「あわわわわっ…」って(笑)

ケンドーコバヤシ:文太さん、凹まんでもいいんですよ、そこは(笑)それぞれのフォロワーですから(笑)

千原ジュニア:50絡みのおっさんの喧嘩を収めるのが、嫁って(笑)

ケンドーコバヤシ:うわぁ、まだそんなのあるんですね(笑)

千原ジュニア:おもろいなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました