おぎやはぎ小木、元モー娘。中澤裕子が「一番やりそうなこと」として「窃盗」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、元モーニング娘。の中澤裕子が「一番やりそうなこと」として「窃盗」と発言していた。

矢作兼:元モーニング娘。のある人が、あることをしました。なんでしょう?

小木博明:モー娘。とか古いなぁ、分かんないなぁ。

矢作兼:ねぇ。話題になってます。

小木博明:なんだろう…中澤でしょ、中澤裕子。

矢作兼:中澤裕子が?

小木博明:窃盗じゃない?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:一番やりそうなのは。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:傷害、窃盗。

矢作兼:凄いんだよ(笑)ちょっとヤンキーキャラなんだけど(笑)

小木博明:もう、俺の中ではそれなんだよなぁ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:中澤裕子の窃盗ぐらいでしか。

矢作兼:ふふ(笑)中澤裕子、窃盗じゃないです(笑)イメージはね、小木の中では窃盗のイメージ。

小木博明:そう、あるよ。悪いってイメージはあったよ。

矢作兼:分かるよ(笑)窃盗団のボスの女みてぇだもんな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)だってそうでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:だって、怖がられてたしね。

矢作兼:うん。

小木博明:モー娘。のメンバーからも。

タイトルとURLをコピーしました