佐久間宣行P、宗岡芳樹Dがニッポン放送のバイトだった女性と結婚したことを明かす「先週の日曜日に結婚した」

2019年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、元ニッポン放送ディレクターで現在はフリーのラジオディレクターである宗岡芳樹がニッポン放送のバイトだった女性と結婚したことを明かしていた。

佐久間宣行:ニッポン放送の人たち、若林君は芸能界の人と結婚してないから、職場恋愛じゃないでしょ。でさ、俺もこの仕事の中で結婚とかっていうなら、ここで報告できたりするけど、もう終わっちゃってるから。

で、ニッポン放送の人とか石井君とかと結婚みんなしてるなぁって思ってたら、ニッポン放送の人たちって、大体、バイトと結婚するよね(笑)

石井君もそうでしょ。あと、先週の日曜に結婚した宗岡ディレクターもニッポン放送のバイトの人と結婚したでしょ。

あと、上柳さんもそうでしょ(笑)はっはっはっ(笑)なんかなぁ、華やかじゃねぇなぁ(笑)

いや、俺もそんなこと言いながら、会社の後輩と結婚してるからね(笑)しかも、家が近かった会社の後輩と結婚してるから、言えないんだけど。そうなんだよなぁ。

イモトさんは『イッテQ』のディレクターと結婚ですからね。テレビマンと演者の結婚って、あんまりないのよ。あんまりないっていうか、やっぱり勇気要るよね。勇気要ると思うよ。だから、イモト石崎さんは100ヶ国ぐらい行ってるから、それはもう当然として。

演者で結婚した人で思いつくのは、ギャル曽根でしょ、『脱力タイムズ』のディレクターの名城ラリータさんと結婚してるんだよね。あとはSHELLYさんでしょ…ふふ(笑)演者と結婚して離婚するの、相当な勇気だよね(笑)マジで、マジで(笑)これは本当に凄いと思う。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事