有吉弘行、ロンブー田村亮を『サンドリ』に呼ぶことを考えるも「もっとあるだろ、顔立てるところ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮を同番組に呼ぶことを考えるも、「もっとあるだろ、顔立てるところ」と発言していた。

有吉弘行:亮さんはもう大丈夫っぽいね。

安田和博:一応、もうトークライブやって、会見もして。

有吉弘行:といってもこのラジオ呼ぶってわけにはいかないからね、まだ。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:うん。だって、「どこで復帰してんだよ」ってなるでしょ?

安田和博:まぁまぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:「もっとあるだろ、顔立てるところ」って。

安田和博:うん、たしかにたしかに。ロンハーとかも出てないし。

有吉弘行:そうでしょ。となると、やっぱいないよね、ゲストがね。

安田和博:ふふ(笑)そうなんですか(笑)

有吉弘行:ディエゴはいいんだっけ?

安田和博:ディエゴ?

有吉弘行:マラドーナのモノマネしてる、闇営業の。

安田和博:ああ。

有吉弘行:まったく面識ないけどね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そう(笑)

有吉弘行:別に闇営業問題から呼ぶ必要もないよね(笑)

安田和博:ないですね、そこの線引きは(笑)

有吉弘行:誰がいるかねって思うんだけど。

安田和博:うん。

タイトルとURLをコピーしました