有吉弘行、『クイズ正解は一年後』でオードリー春日を腕相撲で圧倒するほどマッチョ化したタイムマシーン3号山本に驚き「まさか春日を圧倒するとは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『クイズ正解は一年後』でオードリー春日を腕相撲で圧倒するほどマッチョ化したタイムマシーン3号山本浩司に驚いたと語っていた。

有吉弘行:そうだ、タイムマシーン3号山本君がね、『クイズ正解は一年後』っていう番組で、一年かけて腕相撲特訓をしましてね。

山本浩司:やらさせていただきました。

酒井健太:凄いですね。

有吉弘行:見事、優勝。

山本浩司:ありがとうございます。

有吉弘行:なんと、あのマッチョの春日にまで。春日を圧倒するという。

酒井健太:マジで凄い(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まさか春日を圧倒するとはね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)有吉さんの命を受けてですから、私。

有吉弘行:ええ。絶対に勝て、という。

山本浩司:はい、はい(笑)

有吉弘行:まぁ、おかげでね、春日に行くはずだった25万円が山本に渡るという。

山本浩司:はい、噂では今月振り込まれる予定です(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、オードリー春日が『クイズ正解は一年後』のCM中にマジギレしていたと明かす「CM中に大暴れするんだよ(笑)」
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・春日俊彰が『クイズ正解は一年後』のCM中にマジギレしていたと明か...
おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白していた。 矢作兼:これはついに俺...
タイトルとURLをコピーしました