有吉弘行、ブラマヨ小杉が120kgから30kgの減量に成功するもまだ90kgあるため共演すると「やっぱデブだな、コイツ」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が120kgから30kgの減量に成功するも、まだ90kgあるため共演すると「やっぱデブだな、コイツ」と思うと告白していた。

有吉弘行:ブラマヨの小杉と久々に仕事をして。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:アイツ、30kg痩せたんだって。

安田和博:え?!本当に?そんなに?

有吉弘行:うん。俺、『バイキング』とか見てたらさ、「あれ?痩せたな」とは思ってたの。

安田和博:うん、少しはね。

有吉弘行:そしたら、あの番組の企画とかも色んなことも含めて。マラソンやったり、色んなことがあって。

安田和博:うん。

有吉弘行:120kgが今、90kgだって。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:最初、チラッと見たら「あ、痩せた」って思うんだけど、90kgあるとさ、数時間いると「やっぱデブだな、コイツ」って思う(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)なるほど、そうなるよね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:最初の印象だけですからね(笑)

有吉弘行:うん。

タイトルとURLをコピーしました