ナイナイ岡村隆史、妻とは「岡ちん」「下の名前をさん付け」で呼び合っていると明かす

2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻とは「岡ちん」「下の名前をさん付け」で呼び合っていると明かしていた。

矢部浩之:奥さんはなんて呼んでんの?

岡村隆史:「岡ちん」って。

矢部浩之:ああ、岡ちんか。

岡村隆史:岡ちん。

矢部浩之:自分も岡ちんやのにな。

岡村隆史:そう、そう(笑)せやけど、そこは「岡ちん」って言うわ。今日もなんか、冷凍庫開けて出す時に、いっぱい冷凍してはんのやろな、そのままなんかプラスチックの取っ手のところ、ボーンってとれて。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:「岡ちん、とれた!」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「そんなん、とれることあんのか?」って言うて。引き出し、割れてもうて。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、まぁまぁ(笑)

岡村隆史:「これ、どうしたらエエの?岡ちん」って。「こんなんで冷蔵庫全部変えるわけにはいかへんしな」って言うから。「まぁ、だから業者に電話して、そこのパーツだけもらうしかないんちゃう?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「こんなことあんのかなぁ」って。

矢部浩之:完全に奥さん、「岡ちん」で違和感ないねや。しっくりきてんねや。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:岡ちんが。

岡村隆史:…僕?奥さんに対して?僕は普通に下の名前、「○○さん」って。

矢部浩之:さん付けなんやな。

岡村隆史:そう、そう。「○○さん」って呼んでるから。



ナイナイのANN

本日の人気記事