ケンドーコバヤシ、小倉優香が朝倉未来との熱愛報道直前にアンガールズ田中を弄ぶ発言をしていたことに激怒「俺の田中を、何やと思ってるんや!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香が格闘家・朝倉未来との熱愛報道直前にアンガールズ・田中卓志を弄ぶ発言をしていたことに激怒していた。

ケンドーコバヤシ:一個だけ糾弾させてくれ。

山根良顕:言いたいことがあるんですか。

ケンドーコバヤシ:言いたいことある、俺は。その記事がね、どうだろうが。俺はよかったと思う、俺はね。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ただ、一個だけ許せないのは、前回の生放送時に、「ちょっと田中を好きになってきた」みたいな(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)ええ?!

ケンドーコバヤシ:あれだけが許せない!

山根良顕:あった(笑)

ケンドーコバヤシ:俺の田中を…俺の田中を、何やと思ってるんや!

田中卓志:スマホを見て(笑)

ケンドーコバヤシ:「二週間、田中さんに会えなかっただけでソワソワしてきました」みたいなことを言ってきた田中の。

田中卓志:「恋の始まりか」みたいな話をして。

ケンドーコバヤシ:「恋の始まりか」みたいな話をして。

田中卓志:本人は否定せずね。

ケンドーコバヤシ:否定せず、田中も「やめてよ」もなしで、「うん、うん…」みたいな、ちょっと照れる、みたいな。

田中卓志:そんで2~3日後にスマホを見たら、愕然としたよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:初めて愕然とする。

ケンドーコバヤシ:そこだけは謝って欲しい、田中に。

田中卓志:どういうことなの?あれ。

小倉優香:すみませんでした。…違う、いっぱいアピールしてたのに、田中さんが全然誘ってくれないんで、他に恋愛を…

ケンドーコバヤシ:まだそんなことを言うんか!

田中卓志:いやいや、そんなわけないだろ!俺がそんなことでもてあそばれていい年齢じゃないんだ!

小倉優香:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました