千原ジュニア、スリムクラブ内間の闇営業による謹慎中に柳沢慎吾が飲みに誘って「謹慎には一切触れず、ずっとモノマネしてくれて泣きそうになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スリムクラブ内間政成の闇営業による謹慎中に、柳沢慎吾が飲みに誘ってくれて「謹慎には一切触れず、ずっとモノマネしてくれて泣きそうになった」と明かしていた。

千原ジュニア:スリムも言ってたけど、凄い人の優しさ。

ケンドーコバヤシ:ああ、逆に触れたと?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:こうなったことで。

千原ジュニア:めちゃくちゃ落ち込んでんやって、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:スリムなんか特に、2700とな、無期限やったから。

ケンドーコバヤシ:無期限やったから。

千原ジュニア:ほんなら、なんか柳沢慎吾さんから、内間のところに連絡があって。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「飲みに行こう」って。柳沢慎吾さんが「飲みに行こう」って、行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その話一切せずに、ずーっとサイレンやってくれるんやって。

ケンドーコバヤシ:ええ?!

千原ジュニア:ずーっと、高校野球のドンドンとか。ずーっと。ホンマに泣きそうになんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん、それは泣きそうになるわ。

千原ジュニア:でも、柳沢慎吾さんの「慎」って、「謹慎」の「慎」やって思って。ちょっとまた落ち込むんやって(笑)

ケンドーコバヤシ:それはエエやろ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました