ナイツ土屋、塙が『誰だって波瀾爆笑』で行っていたヤラセを暴露「カバン見られるって分かってて…」

2020年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、相方・塙宣之が日本テレビ系の番組『誰だって波瀾爆笑』で行っていたヤラセを暴露していた。

土屋伸之:塙さんは(『誰だって波瀾爆笑』の)密着2回目だから、カバン見られるっていうの分かってたじゃん、あそこまで。

塙宣之:いや、分かってなかったです。

清水ミチコ:いやいや、おかしいでしょ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:俺が事前にカバンの中整理してたみたいな言い方しないで下さい。

土屋伸之:めちゃめちゃ、普段持ってない本とかいっぱいあったじゃん(笑)

塙宣之:『東京漫才師大系』の上でしょ?

土屋伸之:高田先生からもらった本とか、いっぱい用意してたじゃん(笑)…僕は何も用意してなくて。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:「こんなのオンエアされるのかな?」って感じで出したんです、全部。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:そしたら、本当にのど飴を用意してて、ヴィックスっていう。本当に普通に「喉にいいやつを用意してるんです」って、何も跳ねなかったくだりがオンエアされてたみたいで。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:事務所に、そののど飴の会社からいっぱい届いたんです(笑)

清水ミチコ:あ、凄い(笑)

土屋伸之:1年分くらい(笑)

塙宣之:よかったじゃん。

土屋伸之:まさかの(笑)あそこ使われてたんだっていう。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事