山里亮太、山下真司が「Official髭男dism」をずっと「オフィス髭男ダンス」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山下真司が「Official髭男dism」をずっと「オフィス髭男ダンス」と言っていたと明かしていた。

リスナーメール:Official髭男dismって、誰も髭生やしてねぇじゃねぇか。

山里亮太:まぁ、これもね、髭男さんは何回も言われてるでしょうけどもね。

これさ、この前「Official髭男dism」って文言が出てるクイズが、『東大王』であったの。

で、山下真司さんがずっと、「オフィス髭男ダンス」って言ってたからね(笑)うろ覚えで言ってるんじゃないよ、文字を見ながらよ(笑)

このさ、「オフィス髭男ダンス」ってのは…ってずっとおっしゃってた。「あいみょんと、オフィス髭男ダンス」ってずっと言ってたよ。

タイトルとURLをコピーしました