有吉弘行、内村光良と10年ぶりに飲んで「一言一句、お話を聞き逃すまい」と思ったと告白「紅白の司会3年やってる人の話を吸収しようと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良と10年ぶりに飲んで、「一言一句、お話を聞き逃すまい」と思ったと告白していた。

有吉弘行:よくよく考えたら、仕事で会うことはあるけど、こうやって飲むの10年ぶりぐらいじゃないかって話になって、内村さんとも。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:内村さまぁ~ず、前回出たのが5年前。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:その前出たのが5年前。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、10年前。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、そういう意味では内村さんと…ちょっと飲んだの、10年ぶりぐらいじゃないかって話になって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:また特にね、10年ぶりでしたから、しっかり意識保って。

安田和博:ふふ(笑)保って(笑)

有吉弘行:一言一句、お話を聞き逃すまい、と。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:しっかり。紅白の司会を3年やってる人の話を、吸収しようと(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:基本、ろくな先輩いないからさ(笑)吸収しようと思わないから(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:話を聞き逃すまいなんて思わないけどさ、内村さんだとやっぱり、せっかくだから聞き逃すまいって思って。

安田和博:ああ、そうなんだ、へぇ。

有吉弘行:よく飲みましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました