カズレーザー、カンニング竹山のことは「全然好きじゃないです」と告白「サンミュージックで好きな人いないんじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、カンニング竹山のことは「全然好きじゃないです」と告白していた。

有吉弘行:好きではないよね?竹山さんね。

カズレーザー:好きじゃないです、全然好きじゃないです。

有吉弘行:サンミュージックで、竹山さんのこと好きな人いないもんね。

カズレーザー:いないんじゃないですか。

有吉弘行:好きだっていうか、尊敬ね。

カズレーザー:尊敬…尊敬は逆にします。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ああ、そう。

カズレーザー:好き嫌いで言ったら、難しいですけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:難しい?(笑)

カズレーザー:あんまり…そこは濁したいです。

有吉弘行:そうだね。

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました