爆笑問題・太田、明石家さんまが明かした堀内孝雄のエピソードに驚き「谷村新司さんの『ありがとうっ!』に対抗して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが明かした堀内孝雄のエピソードに驚いたと語っていた。

太田光:この間、さんまさんが言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:『ヤンタン』、アリスがやってんじゃない。で、さんまさんもやってて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、昔にアリスがバーンと売れてる時に、谷村さんが「ありがとうっ!」って言うじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:で、ベーヤンに会った時…堀内孝雄さんにさんまさんが会った時、「さんちゃんさ、谷村の『ありがとうっ!』ってあるじゃん。あれに対抗すんのさ、俺、考えたんだよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「『なんでっか?』って言ったら、『サンキュー!』って…なんやねん、それ」って言ってたよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)意味は同じ(笑)

太田光:ふふ(笑)「ありがとうっ!」って、ベーヤンが言ってるイメージだけどね。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました