爆笑問題・太田、有吉弘行と夏目三久の結婚発表について「口堅かったからなぁ、あの2人」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行と夏目三久の結婚発表について「口堅かったからなぁ、あの2人」と発言していた。

太田光:口堅かったからなぁ、あの2人。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

河本太:たしかに(笑)

井口浩之:詰めたことあるんですか?(笑)

太田光:こんなに堅いかってぐらい。

井口浩之:ふふ(笑)たしかに、急に「そうなんだ」っていう感じでしたね。

太田光:うん。でも、俺はね、前から怪しいと思ってたんだよ。

井口浩之:一回出ましたからね、噂はね。

太田光:番組で共演してる時に、妙に仲良さそうだなぁって。

井口浩之:本当ですか?その段階でですか?

太田光:うん。

河本太:逆に出さなそうですけどね。

太田光:夏目か水卜ちゃんだと思ってたから。

井口浩之:ああ。まぁまぁ、そう言われれば納得いくという(笑)

太田光:みんな思ってたよ(笑)

井口浩之:そうなるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました