とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまいウンナン南原に「金剛力士像ぐらい睨まれた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまいウンナン南原に「金剛力士像ぐらい睨まれた」と告白していた。

若林正恭:村田さん、久保田さんって一日コンビのロケとかだと、後半おかしくなってきません?

村田秀亮:うん、おかしいおかしい。

若林正恭:でしょ?

村田秀亮:うん。あんま喋らなくなってくるし(笑)

若林正恭:村田さん、『ヒルナンデス』とかで、ピンでロケ行ったりしてるじゃないですか。

村田秀亮:ああ、行ってましたね。

若林正恭:面倒見のいいお兄さんだなって感じで、人格者のイメージだから。

久保田かずのぶ:でも、知ってる?あの回。『ヒルナンデス』始まって史上最低の視聴率の回だったらしいです。

村田秀亮:言わんでええやろ!言うな、そんなこといちいち。

若林正恭:久保田さん、何かの番組で寝てましたよね。

久保田かずのぶ:『ヒルナンデス』。

若林正恭:『ヒルナンデス』ですよね。

久保田かずのぶ:M-1で優勝した、次の日ぐらいやったかな。

若林正恭:うん。

久保田かずのぶ:寝るよ、それは。疲れてそんなたらい回しにされてんねんから。

村田秀亮:ワイプで、寝てるオッサンの画がずっと映ってて(笑)

山崎怜奈:え?!(笑)

久保田かずのぶ:で、南原さんが振ったから、「寝てるんです」って言ったんよ。

若林正恭:はい。

久保田かずのぶ:そしたら、初めて見てんけど、南原さんが金剛力士像ぐらい眉間にシワ寄せて見てきた。

若林正恭:そんな顔しないよ、南原さん(笑)

とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまい「南原さんが眉間にシワを寄せたの初めて見ましたよ」
2022年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまい「南原さんが眉間にシワを寄...
とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』のVTR中に居眠りしてしまいウンナン南原清隆に「眉間にシワ寄せて睨まれた」と告白
2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』のVTR中に居眠りしてしまいウンナン南原清隆に「...
タイトルとURLをコピーしました