東野幸治、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題について「6年間、日本人としてあるまじき、国に税金納めてないっていう」と発言

2019年12月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ問題について「6年間、日本人としてあるまじき、国に税金納めてないっていう」と発言していた。

東野幸治:SHELLYさんも、あんまこんなこと言うのもホンマ失礼やけど、2週間ぐらい前に、日本テレビ系列の『今夜くらべてみました』で、徳井さんが、あの…

SHELLY:ふふ(笑)

東野幸治:あの…6年間、日本人としてあるまじき、国に税金納めてないっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなハッキリ言わないでくださいよ(笑)

東野幸治:ホラーのような話が。

若林正恭:ホラーでしたね、あれは(笑)

東野幸治:あれは。

若林正恭:恐ろしかったです(笑)

東野幸治:それで、助っ人みたいなんで、吉本興業も責任取らなきゃいけないからって言って、たまたま出たんですよ。

若林正恭:はい、はい。

東野幸治:ほんでまぁ、フットの後藤君か、指原さんとか、SHELLYさんもいらっしゃって。

若林正恭:はい。

東野幸治:その時、たまたま結婚するとか、そういうゴシップ特集みたいなんで話してて、全然幸せやと思ってたけど、「ご主人とか、家おったら面倒くさいでしょ、逆に家出て行った方がいいでしょ」とか言うたら、一瞬ね、「ググッ」ってなって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなタイムリーな(笑)

東野幸治:「いやいや、早く帰ってきて欲しいですよ。旦那が家いる方が、子供2人いるんで、絶対そっちの方が家事とか子育てはいいですよ」って言うて、変なリアクションしはんなって思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、何日か後に離婚ってなって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事