爆笑問題・田中、加藤紗里が広島カープ優勝時に便乗するも今や「別に好きじゃないです」と言い出したと暴露

2020年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、加藤紗里が広島カープ優勝時に便乗するも今や「別に好きじゃないです」と言い出したと暴露していた。

田中裕二:あの人、広島出身だから。カープが優勝した時、便乗してカープ女子って。明らかに便乗だったんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だけど、「私は昔から…」みたいな顔をしてたんですよ。「お前、どうなんだよ、最近、カープは?」っつったら、「え?別に好きじゃないです」って。

江藤愛:え?早い(笑)

田中裕二:「はぁ?」って言ったら、「だって今、弱いじゃん」って。

太田光:ああ、強いカープが。だから、カネのある男、強いカープ。

田中裕二:そう。全部ブレてないんですよ。

江藤愛:一貫してますね(笑)

田中裕二:一貫してるんですよ、そこは。強いカープが好きっていう。

江藤愛:ああ。

田中裕二:カネのある男が好き、みたいなことなんですよ。

江藤愛:ああ。

太田光:前澤と付き合って欲しいね。

田中裕二:前澤、いいんじゃないの。

太田光:前澤君とね。

田中裕二:これはぜひ付き合って欲しいね。

太田光:ねぇ。

江藤愛:もう、お見合い企画みたいなのあるみたいですね。

田中裕二:何千人でしょ?

太田光:凄いよね。

田中裕二:ねぇ。凄いよ。田中みな実と対談してましたけどね。

江藤愛:してましたね(笑)

田中裕二:「それ、違くないですか?」みたいなね、色々言ってました。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事