オードリー若林、『あちこちオードリー』で「さすがに使わないだろ」というシーンを使われると話したところ佐久間宣行Pが「柱の陰に隠れた」と明かす

2020年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』で、「さすがに使わないだろ」というシーンを使われると話したところ佐久間宣行Pが「柱の陰に隠れた」と明かしていた。

若林正恭:春日と二人だけのトークが、冒頭にあるじゃない。

春日俊彰:ありますな。

若林正恭:あれで喋って。あそこも、普通はないよな。普通のテレビだったら、あんなのなくて。

春日俊彰:ない、ない。

若林正恭:ちょっと二人が「収録始まりますよ」って温めるぐらいで。

春日俊彰:はい、はい。そうね。

若林正恭:いきなりゲストから入ってくるけど。

春日俊彰:大体そうよ。

若林正恭:結構、放送されてんだよね、あそこも(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、春日とさ、ダラダラこの間も収録中喋ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「この番組、『さすがにあそこ使わないだろ』っていうところを使ってるよなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日と喋ったじゃん。

春日俊彰:はい、はい。この間ね。

若林正恭:そしたら奥に柱があって、佐久間さんが柱の陰に隠れてましたよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)何を後ろめたいことがあるんだ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:顔出してたんだけど、ヒュッて柱の陰に隠れてましたよ(笑)

春日俊彰:なんかあるのかな、罪悪感はあるのかな(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事