おぎやはぎ小木、フワちゃんが「愛車はオープンカー」報道を否定したことに言及「オープンカーじゃないよね。俺、YouTubeで見たんだよ、ヒロミさんがあげたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、フワちゃんが「愛車はオープンカー」報道を否定したことに、「オープンカーじゃないよね。俺、YouTubeで見たんだよ、ヒロミさんがあげたの」などと言及していた。

矢作兼:「フワちゃんの愛車のオープンカーでドライブデート中に、二人でバラエティのトークの練習をしていると明かした」とか。

小木博明:はい、はい。で、凄いオープンカーに対して怒ってるんでしょ?

矢作兼:え?

小木博明:オープンカーに対して怒ってるんだよね。

矢作兼:そうなの?

小木博明:なんか。

矢作兼:フワちゃんは、「記事でオープンカーに乗ったのをイジったでしょ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「オープンカーは一切、イジらないでって言ったよ」と。記事中、フワちゃんの愛車がオープンカーとバラされたことを激怒。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「愛車はオープンカーじゃない。私の愛車は、ヒロミさんに作ってもらったHONDAのTODAY」と。

小木博明:オープンカーじゃないんだよね。これ、俺YouTubeで見たんだよ。ヒロミさんがあげたの。

矢作兼:小木、すげぇ見てんだよ。小木って本当、YouTubeすげぇ見てるよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました