はんにゃ川島、オリラジ中田はブレイク時に藤森が同期と話していると「喋んな、意味ないから」と言うほど天狗だったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、オリエンタルラジオ・中田敦彦はブレイク時に藤森慎吾が同期と話していると、「喋んな、意味ないから」と言うほど天狗だったと暴露していた。

金田哲:僕らは正直、調子に乗ってなかったです。オリエンタルラジオが同期でいて。

川島章良:そうなんですよ。

金田哲:早めに行ってたんですよ。

小沢一敬:ああ、あれが同期にいたら、天狗になれないか。

川島章良:そうなんですよ。

小沢一敬:あっちが凄かったからな。

金田哲:ど天狗でしたから。もう、コンビ名「天狗」でよかったですよ、オリエンタルラジオじゃなくて。それぐらいの尖り方。鼻先までキンキンに尖ってました。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

川島章良:凄かったです。

金田哲:物凄い尖り方。

松田大輔:そうなの?

川島章良:あっちゃんに関しては、藤森が同期と喋ってたら、「喋んな。アイツら別に意味ないから」っていうぐらい言ってたんで。当時、ヤバかったですよ。

金田哲:それを真横で見てるんで、僕らは逆に「全部やろう、一生懸命」と。

小沢一敬:あの…自分を正当化する時に、誰かを下げるのはもうやめよう(笑)

金田哲:いやいや、これは本人たちも言ってるんです。

小沢一敬:そうだよな(笑)

タイトルとURLをコピーしました