ナイツ塙、ちゃんみなのことを知らず「練馬のギャルか?」と思っていた過去「凄い有名なんだけど、俺、当時知らなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ちゃんみなのことを知らず「練馬のギャルか?」と思ってい過去について語っていた。

塙宣之:HANAが凄い人気ですね。

土屋伸之:うん、紅白も出てましたけど。

塙宣之:なんかね、26億円だっつったね、HANAの売上が。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:テレビでやってた。

出水麻衣:凄いですね(笑)

塙宣之:ちゃんみながね、練馬なんですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:光が丘なんですよ、あの人、ちゃんみなって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで、何年か前にね、練馬の光が丘でね、よさこい祭りっていうのをやってるんですよ。1回、コロナかなんかでなくなって、また復活したのかわかんないんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それに出てくれって言われて。練馬の友人が主催者やってて。

土屋伸之:はい。

塙宣之:で、よくわかんないんだよ。よさこいの司会をやってもらえないかって言われて。「ちょっとそれは…俺、よさこいってあんまり知らないけど」「じゃあ、ちゃんみなの前説やってくれ」って言われたの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ちゃんみなっていうのが、今、凄い有名なんだけど、俺、当時知らなくて。

土屋伸之:当時は知らなかった?

塙宣之:俺、なんかみりちゃむとか、ゆうちゃみとか。俺、練馬発祥のギャルだと思ったの。

土屋伸之:はい、はい。

塙宣之:「俺、なんで地元のギャルの前説やんなきゃいけないだ」と思って、それで「いや、なんだよそのギャルみたいなのおかしいだろ」とかっつって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「だったら、よさこいのやつちゃんとやりますよ」とかって言って、やったんだけど。今、思えばあのちゃんみなだったんだ。

土屋伸之:うん、凄いよね。それ、名前が一瞬ね。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:名前でちょっと舐めがちだよね(笑)

塙宣之:舐めがちだよ、ちゃんみな。

土屋伸之:申し訳ないけど(笑)

塙宣之:ゆうちゃみを舐めてる感じになっちゃうけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:みりちゃむとか、ゆうちゃみとか。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ゆきぽよとかを舐めちゃってるの、俺もよくないんだけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:だって、45ぐらいの時にさ、16ぐらいの変ななんか練馬のギャルの前説やんのおかしいでしょって言って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「まぁ、たしかにそうですね」とかなって、今、思えばちゃんみな。

土屋伸之:でも、その頃から凄い人気だったってことだよね?

塙宣之:もう凄かったらしいよ。俺があんま知らなかったんだけど。

ケンドーコバヤシ、筧美和子の「ちゃんみなさんの娘になりたい」発言にツッコミ「甘えたこと言ってんじゃないよ、三十路の主婦が」
2025年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筧美和子の「ちゃんみなさんの娘になりたい」発言にツッコんでいた。筧美和子:No No ...
ケンドーコバヤシ、No No Girlsのことを全く知らないことに「これ、知らんのヤバイ?」「ちゃんみな?」
2025年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、No No Girlsのことを全く知らないことに「これ、知らんのヤバイ?」「ちゃんみな...
タイトルとURLをコピーしました