オードリー若林、山里亮太の蒼井優との結婚について「応援のカツアゲして結婚したんだろ、お前(笑)」と発言

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の蒼井優との結婚について、「応援のカツアゲして結婚したんだろ、お前(笑)」と発言していた。

若林正恭:『たりないふたり』の話もしたいんだけどさ。

山里亮太:うん。

若林正恭:昔からだけど、『たりないふたり』、漫才終わった後さ、袖ですぐ反省するじゃん。

山里亮太:だって、忘れちゃうだろ。そこでミスったのとかを確認しといた方が、次に活きるでしょうが。

若林正恭:漫才、舞台終わってすぐですよ。袖に置いてあるイスとかに座り込んでさ、タオルを頭から、マイケル・ジョーダンの試合直後みたいにさ(笑)

山里亮太:そういうふうに見えてたら光栄だよ。バスケやった人間としては、それにたとえられるなら別に、最高の気持ちだよ。

若林正恭:でさ、声に出さなきゃいいのにさ、心の中で「あそこが上手く返せなかったなぁ」って言うことによって、みんながお前を応援するだろ(笑)

山里亮太:いいことじゃないか、それは別に…

若林正恭:お前、そういう結婚の仕方をしたんだろ?応援されて(笑)

山里亮太:どういうことだ?どういうことだ?俺が同情で結ばれたって言いたいのか?

若林正恭:お前、なんか家帰ってきて頭抱えてさ。

山里亮太:うん、うん。

若林正恭:応援のカツアゲして結婚したんだろ、お前(笑)

山里亮太:応援のカツアゲっていうのに関しては、結婚のきっかけはどうか分からない。でも、昨今、そのシーンはあったよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:よくないことかい?

若林正恭:よくなくはないんだけどさ(笑)

山里亮太:反省することがあったんだよ、今回の『さよならたりないふたり』だってさ。

若林正恭:今回もなんか、直後に反省してたってね、安島さん言ってたけど。

山里亮太:喋りたかったけど、お前帰ったろ。「喋りたいこと全部喋った」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:カリスマ性出すなよ。

さよならたりないふたり完全版



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事