山里亮太、蒼井優と新年早々にアンガールズ田中の『爆笑ヒットパレード』でのキンタマ画像を見てしまい驚く「結婚かと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と新年早々にアンガールズ・田中卓志の『爆笑ヒットパレード』でのキンタマ画像を見てしまい、驚いたと語っていた。

山里亮太:田中さんが、キンタマ出したらしいね、生放送で。こりゃあ、令和2年は良い年になるぞ。

皆様、新年明けましておめでとうございます。南海キャンディーズ・山里亮太でございますけれども。新年早々、めでたい、金が出たっていうですからね。

いやぁ、オリンピックイヤーだね、さすが。景気がいいよ、朝からいきなり、「金が出た、金が出た」って。正直さ、最初ビックリしたんだから。ネットのさ、今、つぶやかれてるワードのランキングみたいな、トレンドワード的なやつにさ、田中さんの名前がバッと踊ったから。

言ってもね、昨年末、駆け込みでポンポンポーンと結婚してって、よく我々が言われるところのね、まぁ俺があって、若ちゃんがあっての、バカリさん。そうなってきて、よく言うね、必ずこのたびにインタビューに答えさせられていた田中さん、その名前が挙がったから、「ひょっとしたら…」何て言って、開いてみたらさ。

で、先にそのトレンドに気付いたのが、WAONさん(蒼井優)さんで。ウチの奥様、WAONさんが気づきまして。呼ばれまして。「ねぇねぇ、田中さんがトレンドワードめちゃくちゃ挙がってるよ」「え?なに?なに?」って、スマホを一緒に見た時に、出た画像。

新年早々、ひっくり返ったよね。「なに?これ」って言って(笑)見ちゃってさ。ビックリしたよ、「結婚か?ついにタナちゃんも」みたいになって。

それは、『爆笑ヒットパレード』で、ゲームコーナーのところで、生放送の中で田中さんが…まぁ結局は見えてなかったらしいんだけど…どうなのかね、分かんないけどね。解析したら見えて…まぁ、フジテレビサイド的には、「見えてませんでした」ってことだったので、一応大丈夫だと思うんですけど。

タイトルとURLをコピーしました