爆笑問題・田中、宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者の関係性に疑問「あの関係性が全然分かんない」

2019年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者の関係性に疑問を呈していた。

太田光:喜本さん、なに?(笑)喜本さんに頼りすぎなんだよ、アイツ(笑)

田中裕二:でも、年は全然上なんだよね、喜本さんね。

太田光:うん(笑)

田中裕二:で、喜本さんの友達の証言っていうのがたしかあって。急に変わったらしいんだよ、喜本さんが(笑)

太田光:女は男で変わるからな。

田中裕二:そういうので知り合ったんでしょ、ネットのなんかで。で、宮崎と知り合って。

太田光:うん。

田中裕二:それまでは連絡とってたのが、宮崎と付き合うようになって人が変わっちゃって、全然連絡とれないようになっちゃったらしい。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:うん。喜本さんっていうのも、どういう人なのか。

太田光:うん。

田中裕二:まず顔が分かんない、未だに。二人とも隠し過ぎてて。

太田光:銀行強盗みたいな格好で。

田中裕二:凄い格好してて。どう見ても怪しい格好して。

太田光:真夏に重装備でね。

田中裕二:首に巻いてたから(笑)

太田光:荷物まとめてさ、「逃げも隠れもしません!」って、完全に逃げる気だろ(笑)

田中裕二:逃げる気満々だったから。

太田光:面白いなぁ(笑)

田中裕二:なんだろうな、あの関係性が全然分かんない。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事