爆笑問題・太田、週プレでの対談の合間に喫煙所で空気階段の鈴木もぐら・水川かたまりに絡んで「凄い困ってたよ(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週プレでの対談の合間に喫煙所で空気階段の鈴木もぐら・水川かたまりに絡んで「凄い困ってたよ(笑)」と明かしていた。

太田光:昨日乱入して、それで週プレの合間に喫煙所行って。アイツらもタバコ吸うからさ、3人で吸ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「お前さ、手術結局やんないんだって?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんですよ。全然よくなっちゃって」「凄いな。ゴッドハンドなの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いやもうね、凄いんですよ、ゴッドハンドが」「ああ、そう。俺もゴッドハンドなんだけどね」って言ったらさ、「どういうことですか?」って。

田中裕二:ふふ(笑)そりゃそうなるわな(笑)

太田光:「俺もゴッドハンドなんだよ。かなり気持ちいいぞ」って。

田中裕二:何の話なんだよ(笑)

太田光:「ゴッドハンドって、そういうことじゃないの?」「いや、ヌイてませんよ」って言うわけ、もぐらが(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だってゴッドハンドにかかってんだろ?かなり気持ちいいらしいじゃねぇか」「ヌイてませんよ、そういうんじゃないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺がゴッドハンドだから、俺がやってやるよ、お前のこと」「やめてくださいよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらかたまりがさ、こっち見てるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前のことやってやろうか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やめてくださいよ」って。アイツ、俺に会うと勃起するじゃん。

田中裕二:もう最悪だよ(笑)セクハラなのかパワハラなのか分かんねぇよ、もうそれ(笑)

太田光:「俺、ゴッドハンドだぞ」って(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:なにが「俺、ゴッドハンド」だよ。

太田光:凄い困ってたよ(笑)

爆笑問題・太田、空気階段・鈴木もぐらから股関節手術での休養中に「『踊り場』を代わりにやってくれとお願いされた」と告白「それですっかりやる気でいたんだから」
2022年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・鈴木もぐらから股関節手術での休養中に「『踊り場』を代わりにやってくれとお願いされた」と告...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引...
タイトルとURLをコピーしました