有吉弘行、元AKB48北原里英に「すっかり仲間由紀恵さんのパチモンみたいな雰囲気で」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48北原里英に「すっかり仲間由紀恵さんのパチモンみたいな雰囲気で」と発言していた。

有吉弘行:ついに来てくださいました。

タイムマシーン3号・山本浩司:楽しみだな。

有吉弘行:もう、でも卒業もなさって。

北原里英:結構経ちましたね、もう1年半ぐらい。

有吉弘行:ねぇ。歌うことも少ない?

北原里英:そうですね、歌って踊ることが、もうなくなってしまったので。

有吉弘行:ねぇ。

北原里英:はい。

有吉弘行:すっかりちょっと、仲間由紀恵さんのパチモンみたいな雰囲気で。

北原里英:ふふ(笑)

一同:はっはっはっ(笑)

タイムマシーン3号・関太:他に言い方あるでしょ(笑)

安田和博:パチモンは言いませんよ(笑)

北原里英:言い方、他になかったですか?(笑)

有吉弘行:ねぇ、凄い大人の雰囲気が出てきました。

北原里英:そうです。女優として。

有吉弘行:女優だね、素晴らしい。

北原里英:頑張っておりますので。

有吉弘行:素晴らしいお姿でございます。

北原里英:はい。

有吉弘行:どうですか、今年一年はいかがでしたか?

北原里英:色んなジャンルのお仕事に挑戦させていただいて。

有吉弘行:うん。

北原里英:とても楽しく、過ごせた一年でした。

有吉弘行:本当にテレビで見ない日もなかったですよ。

北原里英:ふふ(笑)あんまり見られてなかったと思いますけども(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ええ、CMが結構多かったですよね。

北原里英:え?私の話ですよね?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

北原里英:誰と間違えてるんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました