オードリー若林、春日がプロポーズ直前の浮気報道をイジられると笑ってごまかすことに「もう一回あるな、と思ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日がプロポーズ直前の浮気報道をイジられると笑ってごまかすことに「もう一回あるな、と思ってます」と発言していた。

若林正恭:春日のモニタリング婚。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:お蔵入りになったね。

春日俊彰:お蔵入りにはなってないわ(笑)

若林正恭:時間差でならなかったんだよね(笑)

春日俊彰:いや、そっちのほうが先だからね(笑)

若林正恭:あとは週刊誌報道、春日の。

春日俊彰:はい、はい。ありましたね。

若林正恭:あれも引っ張ってますね、でもね、あれも。

春日俊彰:いやいや(笑)お宅がよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:若林さんだけよ、今、言ってんの。

若林正恭:ああ、そう?(笑)

春日俊彰:「そう言えば、そんなのありましたね」ぐらいな感じになってるけどね。

若林正恭:春日の週刊誌報道のことを俺がイジると、春日がある技を使って乗り越えようとすんのよ、最近。

春日俊彰:技なんかないよ。

若林正恭:「またお前、報道起こすなよ」って言ったら、「だっはっはっ(笑)どうだ、君たち!」みたいな(笑)乗り越え方すんのが、頭に来て。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あんなスーツで土下座しに行った男が、半年経ったら「はっはっはっ(笑)」って笑って。なんかまだ…こんな不祥事を起こしてなお、負け顔ができないなんて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから、もう一回あるな、と思ってます。あの乗り越え方を続けるっていうならば。

春日俊彰:反省はもちろんしてるのよ、それはね。

若林正恭:してんの?

春日俊彰:してるけどもさ。一応ね、そういうふうにしないとさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それは本当にもう、感謝してますよ。

若林正恭:いやぁ、でもそれは久美さんに一番言わなきゃ。久美さんの激動の1年だったんじゃないの?やっぱり。

春日俊彰:そうなんだよね。いや、ありがたいよ。そこを許してくれたというかね、受け入れてくれたから。

タイトルとURLをコピーしました