ケンドーコバヤシ、くりぃむしちゅーがスケジュールNGで中川家にキングオブコント決勝応援VTRを依頼したと告白したネルソンズ和田まんじゅうに「それは言わん方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、くりぃむしちゅーがスケジュールNGで、中川家にキングオブコント決勝応援VTRを依頼したと告白したネルソンズ・和田まんじゅうに「それは言わん方が…」と思ったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:応援VTRシステムもな、どうかと思うのよ。

周平魂:ほう。

ケンドーコバヤシ:一個、事件があって。俺、どぶろっくの応援VTR出たのよ。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、優勝してくれて、よかったなぁって思ったけど。で、どぶろっくも「ありがとうございました、ホンマに。勢いつきました」って。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「いやいや、そんなのお前らが凄かっただけやから」って。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:俺も気分エエやんか。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、何の収録やったっけ…『有田ジェネレーション』の収録で、ネルソンズ、中川家が応援VTRで。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:で、有田さんがボケやけど、「ネルソンズから連絡待ってたよ」みたいな。「決勝行ったって聞いて。有田ジェネレーションで初めてテレビ出て、有田ジェネレーション、常に一軍キープして…ショックだわ」みたいなことを言ってて。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら和田まんじゅうが「いや、ちょっと聞いてもらっていいですか?」みたいな。

周平魂:ほう。

ケンドーコバヤシ:「くりぃむさん、スケジュールアウトだったんです。で、第ニ候補の中川家さんです」って言ってて。

周平魂:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:「和田まんじゅう、それ言わん方がエエよ」って思ったんですけど。

周平魂:わぁ、どっちにしろですね。

ケンドーコバヤシ:そう、どっちにしろなのよ。

タイトルとURLをコピーしました