ケンドーコバヤシ、同期の元女芸人・野々村友紀子に「未だに怒られる」と明かす「こんないい加減な奴に仕事与えたらアカン!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月30日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、同期の元女芸人・野々村友紀子に「未だに怒られる」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:分かっているな、稲田。生き残りたかったら、河井が姐さんたちに媚び売ってる情報、どんどん俺に流せ。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:なんでなんですか(笑)やめてくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:司法取引や(笑)

稲田直樹:イヤな生き方せなアカン(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「痩せました?」って。

河井ゆずる:やめてくださいよ(笑)ホンマに思ったら言いますけど、思ってない時は言いませんよ。

ケンドーコバヤシ:チクんなよ、女帝たちに。「こんなことコバさん言うてましたよ」って。

河井ゆずる:言わないです(笑)それも筒抜けですから(笑)

ケンドーコバヤシ:結構、俺、怒られるから。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あんた、変わってへん。昔から思ってた」って。「こんないい加減な奴に仕事与えたらアカン!」って(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)変わってないですからね(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか昔から。

河井ゆずる:ふふ(笑)もう怒られんといてください(笑)

ケンドーコバヤシ:怒られんねん。野々村(友紀子)にも未だに怒られんねん。

強く生きていくために あなたに伝えたいこと

河井ゆずる:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:「あんた、なんでも口先で喋ってたらアカンで、ホンマ」って。

稲田直樹:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「エエやん、そういう人やねんから」「エエことない!」って。

河井ゆずる:お母さんの怒り方ですやん(笑)

ケンドーコバヤシ:怒られんねん。

河井ゆずる:野々村さんって、そういうしっかりされた方なんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:野々村にも行ったらビビるけどな。「姐さん」って(笑)

河井ゆずる:その時は褒めてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました