バナナマン日村、妻・神田愛花が「私はあなたのダイエットに付き合ってるんだから」と「隠れ食い」をしていることを叱られたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、妻・神田愛花が「私はあなたのダイエットに付き合ってるんだから」と、「隠れ食い」をしていることを叱られたと告白していた。

設楽統:内緒で炭水化物を摂取するってことがよくないんだもんね?日村家のルールとしてね。

日村勇紀:そう、そう。太ってるから、「私もダイエットに付き合ってるんだ」と。

設楽統:うん。

日村勇紀:「私は別に、炭水化物が嫌いなわけじゃないんだ」って、結構強めに言われたんだけど。

設楽統:うん、そうだよね。それなのに…

日村勇紀:「それなのに、隠れて食ってますよね?」って話で。

設楽統:そうだよ。奥さんなんかもう、ガリガリだもんね。

日村勇紀:ガリガリです。

設楽統:だから、「なんで日村さんが太ってんの?」ってなるわけじゃん。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:「おかしいじゃん」って。

日村勇紀:「ずっとその辺の体重だけど、そんなわけないよね、私は痩せてんのに」って。

設楽統:「私は痩せてんのに、なんであんただけ太るの?」って話だよね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:それがおかしいって話で。

日村勇紀:「それがおかしい」って話だから。

設楽統:なんで太ってんの?

日村勇紀:ふふ(笑)隠れて食ってるからだよ(笑)

設楽統:でも、キープしてんのはおかしいよね、たしかにね。

日村勇紀:うん。

設楽統:全体的には食ってないじゃん。

日村勇紀:そうだよ。

設楽統:なんで減らないんだろうね?

日村勇紀:だから、本当だったらもっと太っちゃうことを、とりあえずキープしてるって思ってもらいたいのよ、奥さんに。

設楽統:ああ、逆にね。そっか。でもなんでだろうね?俺から見ても、前の日村さんよりも食ってないよ。

日村勇紀:食ってないでしょ。逆に言うとね(笑)

タイトルとURLをコピーしました