バナナマン設楽、日村がこっそりと中型自動車免許を取得していて驚く「実は、行ってたんですよ」

2019年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀がこっそりと中型自動車免許を取得していて驚いたと語っていた。

設楽統:もう、日村さんが中型の免許をとったっていうのが驚きで。

日村勇紀:うん。

設楽統:それしか印象にない。

日村勇紀:最後にね、設楽さんに内緒で、免許とりに行ってたのよ、中型バスっていう。中型バスっていうか、中型の免許。

設楽統:いや、凄いよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:ビックリしました。

日村勇紀:実は、行ってたんですよ。

設楽統:ねぇ。あれからどうですか?ガンガン、乗り回してんですか?中型を。

日村勇紀:ふふ(笑)いや、なかなかやっぱ、とったはいいものの、乗ってないですよ、ハッキリ言って(笑)

設楽統:まぁね。

日村勇紀:うん。

設楽統:自分で持ってないから、レンタルするしかないもんね。

日村勇紀:そうだね。だから…

設楽統:レンタカー屋とか眺めちゃったりするわけ?

日村勇紀:眺めはしないけど、バスが走ってたら、「あ、これ俺、運転できるんだな」とは思うよね。

設楽統:ああ、ロケバス?マイクロバス?

日村勇紀:そう、そう。それは思う。

設楽統:うん。

日村勇紀:トラックとかも、「これ、できんのか」って思うよね。

設楽統:11tまで?

日村勇紀:そう、11tまでのトラックと、いわゆるロケバス、マイクロバスっていうのかな。

設楽統:あれ?

日村勇紀:あれは運転できる、免許ですよね。楽しみだよね(笑)

設楽統:ロケなんか行っても、「ああ、これできんのか」って思うわけ?

日村勇紀:そう(笑)我々はよく乗るもんね、ロケバスっていうのはね。「こんなの運転できないようなぁ」なんて思ってたけど、今、自分できると思うと不思議だよね。

設楽統:うん、そうだよね。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事