爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田に『爆笑問題カーボーイ』での田中のピンチヒッターをオファーするも「オールナイトやるんだよ」ということで断念したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也に同番組で田中裕二のピンチヒッターをオファーするも、「オールナイトやるんだよ」ということで断念したと明かしていた。

太田光:本当のことを言うと、くりぃむの上田。

劇団ひとり:そうですよね。

太田光:『太田上田』もやってるし。

劇団ひとり:やってます。

太田光:で、アイツに実は『サンジャポ』もこっちも、どっちも声をかけてるの。

劇団ひとり:ああ。

太田光:でも、『サンジャポ』もスケジュール的にダメで。こっち声をかけたら、「ピーちゃん、俺、オールナイトやるんだよ」って。

劇団ひとり:あ、そうだ。今度やるんだ。

太田光:今度やるんだよ。

劇団ひとり:やりますね。

太田光:凄いよな、LFな。全部お笑いでやるんだよな。

劇団ひとり:いやぁ、豪華でしたよ。

太田光:豪華だよ。それでまた、ナイツもいるって凄いよな(笑)どんだけ喋るんだよってさ(笑)

劇団ひとり:たしかに(笑)喋るネタ、どっから拾ってくるんだろ、ナイツ。

太田光:だから、上田は「そっか、じゃあ、ダメだね」ってことがあって。

タイトルとURLをコピーしました