高田文夫、NHKが『いだてん』放送よりもラグビーW杯南アフリカ戦を放映したことに言及「いくら『いだてん』数字悪いったって…」

2019年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、NHKが『いだてん』放送よりもラグビーW杯南アフリカ戦を放映したことに言及していた。

高田文夫:『いだてん』も飛んだよ(笑)そこまでさぁ、外すことないじゃあないなぁ(笑)いくら『いだてん』数字悪いって、何も番組自体もなくなっちゃってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:『いだてん』、どんどん詰めて押して、押して、押してきたら、年明けになっちゃって、最終回(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:最終回、1月の終わりぐらいなんじゃねぇの?これ(笑)

松本明子:いやぁ(笑)

高田文夫:押してきて、押してなったらさ。そうじゃないの?大体(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:1月からだろ、新規。

松本明子:1月からですね、新しいの。

高田文夫:行かないよ、話としては。収まらないよ。どうなってんだって話だよ。

松本明子:そうですね、放送。

ナイツ塙、『いだてん』が大河ドラマ史上最低視聴率を更新したことで「誰も見てない」と発言

神田松之丞、『いだてん』で人見絹枝をフィーチャーした最高傑作回「明日なき暴走」を絶賛「俺も泣いちゃって、不覚にも」

爆笑問題・太田、『いだてん』の「前畑ガンバレ」回を絶賛「素晴らしかったね。クドカン、やるね」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事