おぎやはぎ矢作、槇原敬之の再逮捕で『ヒルナンデス』など様々な影響が及ぶことに「困っちゃうんだよみんなが。こんだけ売れてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、槇原敬之の再逮捕で、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』など、様々な影響が及ぶことに「困っちゃうんだよみんなが。こんだけ売れてるから」などと発言していた。

矢作兼:もう多分、明日なんかも色んなまたあれで。

小木博明:そうだよ。明日も色んな影響するんだよ。

矢作兼:書いてあるよ、日刊スポーツ。情報バラエティ番組『ヒルナンデス』のオープニング曲とか。あの歌でしょ、有名なやつでしょ。

小木博明:うん

矢作兼:それとか、差し替えなきゃいけないんだよ。信じられる?

小木博明:信じられないよ、こんなの。差し替える…明日、どうなるの?

矢作兼:何にするの?ちょっと変えるのかな。

小木博明:何を変えるの?(笑)

矢作兼:ちょっと音程を変えるとか。

小木博明:で、南原さんが歌ってればいいんでしょ。

矢作兼:ふふ(笑)そういうふうに変えていくの?(笑)

小木博明:ちょっとだけ変えれば。

矢作兼:そうか。

小木博明:で、色んな楽曲提供もしてるわけじゃない。そういうのはどうなんですか?

矢作兼:そういうのもだから、困るねぇ。だから困っちゃうんだよ、みんなが。こんだけ売れてるから。

小木博明:うん、影響力ありすぎだな。

矢作兼:凄いじゃん、ヒットの飛ばし方が。ああ…やだやだ。

タイトルとURLをコピーしました