オードリー若林、『スクール革命』の春日と二人っきりの楽屋で「オールバックにした方がいい」と提案したことを告白

2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『スクール革命』の相方・春日俊彰と二人っきりの楽屋で「オールバックにした方がいい」と提案したことを告白していた。

若林正恭:「指輪を外したほうがいいんじゃないかな」(オードリー若林、春日にテレビ番組収録中「結婚指輪を外した方がいい」とは言えなかった理由を告白「あの報道が出た時に、俺の家に来た時の顔…」)って言えない、そのわだかまりとなったパワーが、変なところに出たのが『スクール革命』の収録で。

アイツと二人っきりに楽屋なった時に、俺がアイツに言ったのは、「春日、髪型オールバックにした方がいいと思うんだよね」って(笑)はっはっはっ(笑)

「指輪を外した方がいい」って言えないのが、「オールバックにした方がいい」っていう(笑)変な方向に入って行っちゃって、俺も(笑)

で、春日もなんて言うのかなって思ったら、「それはね…」って、一回オールバックにしてから七三にするんだって、メイク室で。で、一回、オールバックにする時に、笑いながら「これでいいんじゃねぇかなって、実は思ってた」って(笑)

だから、いきなりね、全部の番組でオールバックはなんだから、「ちょっとなんか、『オドぜひ』からやってみる」って言ってたよ(笑)

『オドぜひ』はイージーだから、「『オドぜひ』からオールバックにしてみる」とか、言ってたけどね。

指輪、リトルトゥースはどう思うかね。テレビで春日が、指輪してた方がいいのか。まぁ、色んな番組のスタッフさんにも聞いてみたいけど。佐久間さんとかね、そういう芸人に見れる人に聞いてみたいけどね。



オードリーのANN

本日の人気記事