オードリー若林、M-1グランプリで優勝しておきたかったと「年数が経つ内に、それは凄い思う」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年12月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリで優勝しておきたかったと「年数が経つ内に、それは凄い思う」と告白していた。

若林正恭:やっぱチャンピオンってさ、あれがいいよね。オープニングでさ、歴史が出てくるとさ、チャンピオンだけが出てくるじゃん。

井口浩之:ああ、はい。

若林正恭:あれ、2位は映んないからね。

井口浩之:本当にこんなの言うのも失礼というか、違うと思いますけど。

若林正恭:うん。

井口浩之:やっぱ時々、「オードリーさんもなってないもんなぁ」っていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)おい(笑)

若林正恭:押さえるなよ(笑)

井口浩之:千鳥も、オードリーも、かまいたちもなってないもんなっていう。

若林正恭:いや、そう。

井口浩之:その時間はあるんです。

春日俊彰:でも、それはあるよね。

井口浩之:皆さんがテレビでもう、どんどん活躍すればするほど、「でも、あの人たちにもなってないやつになったのかぁ」っていう。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはそうだろうなぁ。

河本太:娘とかにも言いますからね。オードリーさんとか出てると、「この人たちより僕ら上なんだよ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:お前は違うだろ(笑)

井口浩之:オードリーさん、優勝してた方が良かったなって今、思うんですか?

若林正恭:リアルタイムの時は、もう2位でバンバンザイだけど。なんか年数が経つ内に、それは凄い思う。

井口浩之:はい。

若林正恭:リアルタイムで知らない人とかも出てくると。だから、日向坂のさ、中3とかの子なんてもう、2000何年生まれとかだから、知らない。3歳ぐらいだから。

井口浩之:ああ。

若林正恭:だから、「なんぼのもんじゃい」って目で見てるよ。

井口浩之:そんなことはない(笑)…M-1の今年20周年なんでその本が出てましたけど。表紙にオードリーさん載ってなかったですもんね。

河本太:そんなこと言うなよ、わざわざ(笑)

井口浩之:歴代チャンピオンしか載ってなかったから。今、思い出した。そうおっしゃるんであればね。

若林正恭:その早さで出してくるなら、本当に思ってんじゃん。

井口浩之:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、オードリー若林がM-1審査員を務めることを『オードリーのANN』チームにも黙っていたことに驚き「しっかり黙ってたんだ」
2024年12月15日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、オードリー・若林正恭がM-1グランプリ2024審査員を務めることを『オードリーのANN』チームにも黙っていたことに驚い...
山里亮太、オードリー若林がM-1審査員になって嫉妬ではなく「よく引き受けたな、若ちゃん」という思いだと告白
2024年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭がM-1審査員になって嫉妬ではなく「よく引き受けたな、若...
タイトルとURLをコピーしました