山里亮太、『逃げ恥』ファミリーとして新垣結衣と星野源の結婚を祝福「共演者の結婚って、こういう気持ちなんですね」

2021年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『逃げるは恥だが役に立つ』ファミリーとして、新垣結衣と星野源の結婚を祝福していた。

山里亮太:いや、驚いたよ。全く気づかなかったね。俺も一瞬、ドラマとかやってたからさ、その時も全然気づかなかったのよ。

二人がね、まさか結婚するなんて、あれは。同じ共演者としてね、今日は本当におめでとうを言いたい。源君、ガッキーは…結衣ちゃんだ。結衣ちゃん、本当に逃げ恥ファミリーとして、本当嬉しいです。

…共演者の結婚って、こういう気持ちなんですね。いや、よくないよ小川さん。なんかさ、ニヤニヤしながら「そういうボケ?共演者みたいな」空気を出してますけど、違いますよ。『逃げ恥』に出てるんですけど、俺とYOUさん。

行ったんですよ、『ねほりんぱほりん』のコラボで。星野源さんが、『ねほりんぱほりん』が大好きだってことで、『逃げ恥』、それこそガッキーと二人でね、ずっとやってる大人気ドラマに出てきてるんですから。新春スペシャル、最新のやつで行ってきてんだから。

その時、全く気づかなかったよ。行ったけど、遠くのスタジオでやっててね。その日はもう、朝7時ぐらいからやってて。俺たちが行ったときも8時ぐらいで。

俺とYOUさんで行って、ねほりんとぱほりんね。ガッキーと星野源さんの新居に行ってね。そのリビングに座って撮るっていう。もう忘れもしませんよ。家の中に入った時ね、YOUさんが言った。「凄い、ドラマで見てたところにいる」ってYOUさんが言って。

それは新春スペシャルで引っ越した家だから、今まで映ったことはなかったっていう。その時のみんなの「いや…あの…でも、家主が一緒だとテイストも似ますからね」って、変な空気になったあの瞬間。その時も優しく2人は見てくれてたな。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事