東野幸治、山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明「俺、PayPayも使わんと思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明していた。

東野幸治:南海の山ちゃんがね、帯をやるっていう。同志なわけやん。

マンボウやしろ:『DayDay.』(笑)

東野幸治:うん、『DayDay.』(笑)

マンボウやしろ:見ましたよ、ツイッターで東野さんが「断固反対」って、早いなって思いながら(笑)

東野幸治:いやいや(笑)俺、PayPayも使わんと思って(笑)

マンボウやしろ:はっはっはっ(笑)『DayDay.』と同じリズム(笑)

東野幸治:もう許されへんって思いながら(笑)

マンボウやしろ:いい迷惑だな(笑)

東野幸治:一緒に山ちゃんともやってるんやろ?あれは何やってんの?

マンボウやしろ:あれは、南海の山ちゃんの単独ライブの内容を考えて、構成作って。で、ネタ出しは山ちゃんがやって、あとは全体の演出をやってるっていう。

東野幸治:パッケージというか、額縁をマンボウやしろ先生がやってくれてるっていう。

マンボウやしろ:「先生」はやめてください(笑)

東野幸治:いや、先生やん(笑)

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をしようと考えていると告白「まだ発表してないもう一人のMC誰なのか…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をし...
東野幸治、山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『DayDay.』MCに山里が就任したことで驚き
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『...
タイトルとURLをコピーしました