バナナマン設楽、東野幸治と『ノンストップ』で共演して気圧されてしまったと告白「もうやっぱ面白いし、パワーが凄いんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、東野幸治と『ノンストップ』で共演して気圧されてしまったと告白していた。

設楽統:俺、この前さ、『ノンストップ』で東野さんとご一緒させてもらったんだ。

日村勇紀:うん。

設楽統:Snow Manの渡辺君と番組始まるので、番宣で。

日村勇紀:新番組だ。

設楽統:で、その日は木曜日だったから、大久保さんと深澤君いて。だから、Snow Manも2人みたいな。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこで、「いただきハウマッチ」ってコーナがあるんだけど。

日村勇紀:値段当てるやつだ。

設楽統:そう、そう。それ、俺は東野さんと一緒のチーム。

日村勇紀:三上さんが強いやつね。

設楽統:そうなんだよ(笑)で、三上さん、俺、深澤君。あと、深澤君は隔週だから、ここ吉村。これ混合チームなのね。で、年間あれやって、その年の最後までで、一番勝った人が優勝みたいな。

日村勇紀:あれ、優勝するとどうなんの?

設楽統:年間で紹介した美味しいものの中から、2個ぐらいくれんのよ。

日村勇紀:ああ、なるほど。

設楽統:それ、クリスマスとかお正月の年末とか年始にかけて、それをお家でいただけるっていう。

日村勇紀:うん。

設楽統:あと、単純に当てたいじゃん。年間チャンピオンってすげぇ嬉しいんだ。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、東野さん…俺、いつぐらいぶりなんだろうか?でも、東野さんってテレビでも凄い見てるし、椎葉さんが割と仲良いというか、お仕事も一緒にやってるから、話もよく聞いてるし。

日村勇紀:ああ。

設楽統:なんかだから会ってない気はしなかったんだけど、実際、共演すんの多分、『やりすぎ都市伝説』とか。

日村勇紀:そうか。

設楽統:リアルそうじゃない?

日村勇紀:お会いすることがないんだよね。

設楽統:大きな特番でっつっても、なかなかない気がすんだよね。

日村勇紀:本当だね。

設楽統:「会ってない気しなかったけど、久しぶりです」っつって。

日村勇紀:うん。

設楽統:もしかしたらそのぐらいぶりかもしれない、なんて話もしたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:東野さん、もうやっぱ面白いし、パワーが凄いんだよ。声もデカいし。

日村勇紀:うん。

設楽統:やっぱ生の東野さんって、「うわぁ、すげぇなぁ」って。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:やっぱ凄いなぁと思って。

日村勇紀:ああ、そう。

東野幸治、『ノンストップ』に出演して杉原千尋アナから言われて驚いたことがあったと告白「え?なんで?」
2024年10月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ノンストップ』に出演して杉原千尋アナから言われて驚いたことがあったと告白していた。 東野幸治:10何年...
東野幸治、『リンカーン』『バナナ炎』担当の椎葉宏治ディレクターとの出会いについて語る「『イカリングの面積』っていう番組が…」
2020年3月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第16回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『リンカーン』『バナナ炎』担当の椎葉宏治ディレクターとの出会いについて語っていた。 東野幸治:(椎葉宏治との出会いは)最初は今...
タイトルとURLをコピーしました